いらない金のリング(指輪)の買取をしてもらう

カテゴリー 金のリング | 投稿日 11-11-2011

今回いろいろあって、かなり前から愛用していた
金の指輪を手放そうと思っています。

いろいろな思い出もある大切なリングなので、
お店に買取してもらう前に、
誰か直接買い取ってくれる人いないかなとも思いましたが、
やっぱりお店で買取にしました。

ゴールドの18金の指輪で結構高価なものなので、
友人や知り合いからはなかなかお金取りづらいため、
お店に出すことにしました。

ちなみに金の18金の指輪で12号です。
ブランドはロンワンズのメルティーフライトシリーズの指輪です。

別に結婚指輪や婚約指輪などでもないため、売りやすいと思いますが、
サイズもあるため、どのくらいでお店が買取してくれるのか分かりませんが、
やっぱりお店で買取してもらうのが一番です!

一応18金なので結構高く買い取ってもらえるかなとは思っています。
査定がどのくらいになるか気になります。

とりあえず、明日お店持って行くので、どのくらいになるのか、
相場なども知りたいところです。

知らない人に指輪が渡る訳ですが、この指輪を気に入ってもらえて、
とても大事に扱ってもらえたら本当に嬉しいです!