かなり激しく雪が降っていましたが無事金のネックレス達を買い取りに出していくことに成功しました

カテゴリー 金のネックレス | 投稿日 12-12-2012

金のネックレス達を買い取りに出していきたかったんですが大変激しく雪が降っていましたので歩いてお店に行くことは困難だと思いました。

しかしお金を入手していきたいので頑張ってお店に行くことにしたんです。

雪のせいで遠くを確認していくことが出来ませんので少しずつ慎重に歩いていくことにしたんですがそのせいでお店にたどり着くのが遅くなってしまいました。

そうしていかないと危険なんですが貴重な時間をどんどん失っているのだと思うとやはり焦ってしまいますね。

そんなことがありながらも何とかしてお店にたどり着くことが出来たので金のネックレスを買取りに出していきました

買取は十分良い結果でしたのでお金を受け取ることが出来ましたらそのまま真っ直ぐ自宅に帰ることにしました。

大変強く雪が降っていましたので自宅に帰ることも困難でしたがそれでも怪我を負うことなく帰ることが出来て良かったです!

明日もどうやら今日のように強く雪が降り続けていくみたいですから雪かきをしていかないといけなくなるでしょう。

なので残念ながら明日はお金を使っていくことが出来ませんね。

思い出よりもお金?!金の時計を高額買取in天王寺

カテゴリー 金の時計 | 投稿日 10-12-2012

先日、初めて買取ショップに行ってきました。
私は以前から家にあるいらなくなったものや使わなくなったものをリサイクルショップや古本屋さんに売ってお小遣い稼ぎをしていたのですが、今回行ったのは、天王寺にあるブランド物の買取ショップです。

実は、先月彼氏と別れました。それで、けじめをつけるためにもプレゼントでもらったものなどを処分しようと思い、色々ものを整理していました。
すると、去年のクリスマスにもらった金の時計が出てきました。
高価なものだと思うので捨てるのも気が引けましたが、人にあげるのもどうかと思い、売ることにしました。

今回行ったのは天王寺の買取ショップで、金の時計を高く買取ってくれると評判のお店です。
査定してもらった結果、かなり高く買い取ってもらえました。
もらったものなので元の細かい金額はわかりませんが、きっとかなり高価なものだったと思います。

最初は手放すのもちょっとつらかったけど、いざこんなに高く売れてしまい、今はすごく嬉しいです。
色々相談に乗ってもらった友達と、おいしいものでも食べに行こうかと思います。

インゴットを買取してもらったよ

カテゴリー | 投稿日 04-12-2012

昨日の午後に実家で保管してあったインゴットを買取してもらいに行ってきました。これから次第に不安定な世の中になるようなのでね。
現物をただ持っているだけだったら全然安心できませんし、やっぱりお金持ってる方が気持ち的にもかなり安心できるのでね。
それに今後もしかしたら不況とともにインゴットの買取相場が下がっていく可能性だってあるわけですから。
なので今売るのがベストなのかなってことでインゴットを買取してるお店まで持って行ってきた次第です。
ちなみにですが、インゴットというのは噛み砕いていえば金でできた棒なのですが、売る時はキロあたりでだいたいの値段が決まっているんです。
私の場合1キロくらいのもなので、まあ普通サイズかな。一つ気を付けなければいけないのが相場と現物の値段は違うってことです。
なので、一応今回は査定だけでもと思ってインゴットの買取ショップに持って行ったわけなんですが、結局そのインゴットの買取価格はかなり高額だったのでそのまま買取してもらいました!! 
兎にも角にももしインゴットを買取に出そうか迷ってるなら今この時期に査定に行ってみてはどうでしょうか。
店員さんから聞いたら今のインゴットの買取相場は高めということなのでね♪ それではまた!