壊れた金のペンダントを売る方法

カテゴリー 金のペンダント | 投稿日 20-02-2013

みなさんの中に壊れた金のペンダントを持っている人はいませんか?
そして、それを売りたくてもどうやって売ったら良いのか分からないという人はいませんか?
もし、そういった人がいるのであれば、今回お話することを参考にしてください。
まず、壊れた金のペンダントでも買取してくれるお店はちゃんとあります。
ブランド品買取店とかリサイクルショップ、質屋とかだと厳しいですが、貴金属買取店であれば、かなりの確実で買取してくれます。
壊れて半分ないとかでもOKです。
どんな状態でも金としての価値はあるので、貴金属買取店であれば売ることができます。
他のお店だと金では無く、ブローチとして見られるので、どうしても買取されないことの方が多いです。
私もこの前、壊れた金のペンダントを貴金属買取店で買取してもらったのですが、普通に売ることができましたよ。
ちなみに買取価格は、33000円でした。
そこそこ高く売れたと思っているので、大満足しています。
そして、近所に貴金属買取店がない場合は、ネットで宅配買取してくれるお店を探せば大丈夫です。

金のイヤリングの買取価格にちょっとびっくり

カテゴリー 金のピアス・イヤリング | 投稿日 18-02-2013

昨日、金のイヤリングを買取に出してきました! 
先月長期の休みをもらってヨーロッパの方に遊びに行っていたんですが、予想していたよりもかなり使ってしまってあまりお金がなかったんですよね。
貯金がなくては気持ち的にも少し不安だったので、その金のイヤリングを買取に出して少しでもいいから貯金を増やそうと思ったわけです。
そのイヤリングは結構古いものですし、最近は全然使ってなかったものの以前は結構使っていたものだったので、買取額に関してはあまり期待はしてなかったんですが、その金のイヤリングの買取価格は12万2000円と思わぬ結果に正直ちょっとびっくりしましたw 
もともと高価な物ではあったのですが、まさか12万になるなんて想像すらしていませんでしたからね。
で、なぜそんなに高く買取ってくれるのか鑑定士の方に伺ったのですが、なんでも今金自体の相場がかなり高いみたいで、たしかに買取してもらった金のイヤリングの状態はあまり良くはなかったみたいなんですが、金の相場が高いということで12万という価格になったみたいです。
金の相場なんて全然考えていませんでしたが、個人的にかなり満足のいく結果に終わったので本当に良かったです♪ 

金のピアスの買取結果を報告

カテゴリー ピアス | 投稿日 13-02-2013

最近少しお金に困っていたので、昨日何か売れるものはないかって部屋の片づけついでに探していたんですが、そしたらかなり昔に買った金のピアスがでてきたんですよね。
さすがに古いからどうなのかってちょっと不安だったのですが、売れそうなものというとそれしかなかったので、とりあえずその金のピアスを買取店の方に持っていってみました。
ちなみにそのピアスはもう7,8年くらい前に30万ほどで買ったものなんですよね。
当時はわりとお金に余裕があったんですよね。今思えばかなり浪費家だったと思いますw 
で、買取店でその金のピアスをまず査定してもらったのですが、5万円というかなり高い査定額になりました♪ 
個人的には売れるか売れないのか分からないって感じで考えていたので、まさか5万円も値段がつくなんて想像もしてなかったのでかなりビックリしたのですが、ダメ元で交渉してみたところ、1万円UPの6万まで引き上げることに成功したんですよね。
今まで交渉というものをやったことがなかったのですが、やってみるもんですねw 
ちなみに6万という価格にかなり満足だったので、その金のピアスは買取ってもらうことにしました♪
お金に困っていただけに6万はかなり大きいですし、今回見つけたのもそうですが、売って本当に良かったです♪

金のコインを買取査定に出してみる予定

カテゴリー | 投稿日 04-02-2013

金のコインを買取査定に出してみる予定でいます。
というのもそのコインは以前海外に行った時に買ったのですが、ちょっと気になってインターネットで調べてみたら、同じコインがかなり高く買取られていたんです。
3万5000円だったり3万7000円だったり若干の誤差はありますが、だいたい3万5000円以上で買い取られています。
ちなみに私が買った時は2万ちょっとだったので、1万5000円ほど高くなってる計算なんですよね。
それに3つも買いましたしw なので私の金のコインも全部で結構な高価買取になるかもしれないんですよね。
なので今度金のコインを買取してるお店に持って行ってとりあえず査定だけでもしてもらおうと思っています。
正直、そのコインを買ったのは海外旅行の記念としてだったので、売るなんて今まで全然考えていなかったのですが、もしその金のコインを高額で買取してくれるなら売ってもいいかなって思っています。
他にも色々と記念になるものは買いましたからね♪ まあなんせその金のコインを買取査定してもらって結果がでたらまた報告にあがりたいと思います。
実際どのくらいになるのか分かりませんが、とりあえず買取店は複数行ってみる予定です。