ブラックゴールドの指輪を買取してもらってみた

カテゴリー ブラックゴールド | 投稿日 17-06-2013

以前買ったブラックゴールドの指輪を昨日売ってきました!というのもここのところお金がなかったんですよねw なので何か売れそうなものはないかと探していたら買ったのさえ忘れていたブラックゴールドの指輪が出てきたんです。買ったのはもう5年くらい前ですかね。正直全然記憶にないのですがw で、そのブラックゴールドの指輪を買取に出してみたらかなり高く売れたんです。

もともといくらかは分かりませんが、基本的に高いものは買わない主義なので、おそらく5万円以内のものだと思います。それが1万5000円で買取ってもらえたんです♪ 店員さんになぜそんなに高く買取ってくれるのか聞いてみたところ、どうやら今は金が高騰してるようで、そもそもの買取額が高くなってるみたいなんですよね。

それでも5年ほどはもう経ってるものですし、綺麗に保管していたというわけではないので、傷とかあったりもちろん劣化はしてるものだったので、1000円でも2000円でもお金になればいいやって感じで買取店に持って行ったのですが、まさかの1万5000円という価格には本当に驚きましたw ともあれそのブラックゴールドの指輪を高く買取してもらえたことで少し金欠を脱出できたので良かったです♪