片方だけ、切れて使えない金のアクセサリーでも買い取ってくれます。

カテゴリー | 投稿日 20-11-2013

何だか全然要らないんだけど、捨てられなくって持っている物って
沢山ありませんか。

私の場合は、アクセサリー系が多いかも。

ピアスにネックレスや指輪とか。
さらに、片方だけになっているピアスもあるし
切れてしまったブレスレットも持っています。

片方だけだし、切れているし捨てればいいじゃんって良く
母親には言われますが、捨てられない。

だって、全部金で作られている物なんだもの。

金のアクセサリーが好きだから金のアクセサリーがほとんどです。
だから、片方になったピアスでも切れてしまったブレスレットも
捨てられません。

使えないんだけどね。

だけど、金だから価値がありました。

そういう片方のピアスや切れたブレスレットでも
金だから買取に出してお金になりましたよ。

金ってやっぱり最高ですね。
捨てずに持っていて良かったと思ったし、母にも言いました。

他にも飽きてしまった金のアクセサリーを買取に出したので
思ったよりもまとまったお金にもなりました。

金は何でもお金になるそうですよ。
これからも金のアクセサリーのこだわって
買っていこうと改めて思いました。

ブローチでも金は金として買い取ってもらえました。

カテゴリー | 投稿日 19-11-2013

母がくれたブローチがありましたが
ブローチを付ける趣味がないし
どうやってブローチを活用していいかもわからなかったので
そのまま、ジュエリーボックスの中に入れっぱなしにしていました。

けれど、最近金の価格が上がっていて
金を買取に出すには一番いい時期だという事を
聞いて思い出して金のブローチを出してみました。

金って言っても、ブローチです。
ブローチなんて私世代の人は付ける事ってないでしょ。

ブローチでも買取して貰えるか不安もあったけど
金であることは間違いないので買取に出してみました。

一応、お店に電話をして確認してから持って行ったんですね。

お店の方の話によると、ブローチだろうとなんだろうと
金製品を買取して下さるようです。
片方だけで使っていないイヤリングであろうと
切れているネックレスであろうと、金製品であれば
買取が出来るとのことでした。

だったら、母に相談するしかないな。

私が母に貰った金のブローチもですが
母がいらないという金のアクセサリーなどがあれば
一緒に買取に出した方がいいと思いました。

どんなものでもいいっていうので金の物があれば買取に出したいです。