貰えるものは貰って金なら買取に出しています。

カテゴリー | 投稿日 11-02-2014

家のお姉ちゃんは買い物が大好きで洋服やバックなど
新しいものを買うたびに私に譲ってくれています。

あとは、付き合っていた人から貰ったアクセサリーまで
その彼と別れた途端、私の物になるんです。

私とお姉ちゃんは体型が同じなので本当に助かっています。
だから私は買い物をすることはほとんどありませんが、
中には趣味じゃないものだってあります。

それがアクセサリーです。
最初は趣味じゃないからっていう理由だけで売りに行っていたアクセサリー類ですが、
最近じゃお金になるから売りに行っています。

この間もお姉ちゃんが元彼から貰ったという金の指輪を買取に出して来ました。
その指輪は金でしたからね。

金の指輪を買取に持って行くと2万チョッとにもなりましたよ。
その金額をお姉ちゃんに報告するつもりもないけど
たまには何か御馳走してあげようかなって思っているところです。

お姉ちゃんのお蔭で金を買取に出してお金が入ったわけだし
いつも洋服とかを貰ってるばっかりですからね。

たまにはお姉ちゃん孝行をしておかないと罰が当たりそうな気もするし。
これからも上手に貰って上手にお金に変えていきます。

金を買取に出してお金になって嬉しいよ〜。

カテゴリー | 投稿日 06-02-2014

金を買取に出したら本当に高く買い取ってもらえたんですよ。
すっごく嬉しいです。

ホントいうと、金が高く買い取ってもらえるってあんまり信用してなかったんですよね。
金って言ってもインゴットだったり純金なら大金になるだろうけど。

私が持っているような金のアクセサリーなんて
大した金額になるわけないって思ってました。

でも、どうせ使わないなら金が高く売れると言われているこの時期に
買取に出した方がいいって思ったんで
買取金額にあまり期待をしていなかったものの
買取に出すことに決めたんです。

そしたら、意外や意外。
私の金のアクセサリーでも思ったよりも高額で買い取ってもらう事が出来たんですよ。
私が持って行ったのは
金のネックレスや金の指輪、金のブレスレットにピアスです。

ネックレスとか指輪の一部は母がくれた物だったんだけど
後は自分で買ったものです。

母の持っていた金のネックレスと指輪が一番高く売れたみたい。

どっちにしても思った以上の金額が入って嬉しいです。
金が高く売れるっていうのは本当だったようです。

ちなみに今回いろんなサイトで金買取について調べたんですが、このサイトが一番参考になりましたよ→http://xn--tor23wcn1bije.com/

自分が持っている物でも結構いい値段になるし、
持って行ってみるもんだなって思いました。

今度、金の買取に初挑戦します!

カテゴリー | 投稿日 05-02-2014

実は、まだまだ買取ってした事が無いのです。それも、何か怖くて出来ません。でも、ちょっとだけ、今心が揺れているって感じです。その理由なのですが、金買取って結構な価格で高価買取になります。

私はこの方、何かを売るとかそういった行動を取った事がなく、友人などにだって無いほどなのです。でも、どうしても今持っている金のアクセサリーを買取したのです。昔、長く付き合っていた彼氏にもらったものなのですが、相手が結婚を決めたようで、見る度に切ない気持ちになってしまいます。だけど、ちゃんとし品物だったし、捨てるとかそういった利用の仕方はイヤでした。

結果的に、私が挑戦しようと思ったのが、この金の買取だったのです。様々な買取業者を調べましたよ。何かみんな玄人向けで怖かったのです。でも…、ってウジウジしていた時にちょうどこのサイトで紹介されていた買取店で、ひとつ良さそうなお店をみつけました。初心者でもちゃんと分かるように、漫画などで説明してくれていましたし、何といっても高価買取だったのです。金の買取も力強くアピールしていましたし、ここなら大丈夫そうでした。今度、時間を作って挑戦してみようかと思っていますよ!